FLOW

導入の流れ

初期費用0円、販売手数料もご利用しやすい各設定でご提供しています。
まずはお問い合わせください。

01

ヒアリング・ご説明

実施概要(時期・規模・各種条件 等)をヒアリングし、当社サービスの内容をご説明します。

02

詳細お打ち合わせ

詳細事項に関し、お打ち合わせのうえで最終的なお取引条件をご提示します。

03

ご契約

ご導入を決定されましたら取引口座開設申込書をご提出ください。

04

販売開始

販売に関する内容を実務担当者レベルで確認後、販売開始となります。

  • ※実施規模や条件等によっては当社でお取り扱いできない場合があります。
  • ※ご契約の際には当社の審査があります。審査結果によってはご希望に添えない場合もあります。

よくある質問

Funityサービスについて

サービス利用に費用はかかりますか?

ご利用に伴う費用は原則かかりません。

スマートフォンでのチケット販売はできますか?

対応しています。お客様(ご購入者)はスマートフォンから当社がご用意する主催者様専用チケット販売サイトで購入可能です。

電子チケット機能はありますか?

ご用意しています。但し、ご利用にあたり諸条件がありますのでお問い合わせください。

ファミリーマート店舗で販売できますか?

全国のファミリーマート店舗にてチケット販売が可能です。

チケット販売にはどのような情報が必要ですか?

チケット券面に記載する内容も含め、イベント・公演に関わる詳細な情報が必要となります。当社スタッフによりヒアリングしますのでご安心ください。

プレイガイド事業者とどこが違うのですか?

大きく異なる点として、プレイガイドは自社の会員組織を保有し自社会員に対しチケットを流通しますが、当社はプレイガイドとは異なり、自社会員組織は保有していません。主催者様主体のオフィシャルチケット販売全般に対しソリューション提供をおこなう事業者です。

お取引について

チケット販売開始までどのくらいかかりますか?

イベント・公演の概要を確認後、約10営業日かかります。詳しくはお問い合わせください。

個人でも取引は可能ですか?

個人の主催者様のお取引に関しては、お問い合わせください。

チケット販売の売上金はいつ入金されますか?

原則としてイベント・公演の終了月締め、翌月末にご入金となります。

お気軽に
お問い合わせください